セトリあげまーす!!!!

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


前ナレ・・・おとん(榊原ゆい父w)


OP・・・全力坂


01.Decoration

02.Blue mind

03.Blue Holizon

04.RISE

05.ダンスパート:princess danceRemix~


HappyBirthday振り付け・・・ライム


06.Happy Birthday

07.ナ・イ・ショの恋

08.コンフォート

09.晴れのち晴れのち晴れ

10.my only prince

11.chu chu×2


スペシャルゲスト・・・

DJ SHIMAMURAソロパフォーマンス


コラボコーナー

12.Sunrize

13.Moonlight

14.jewelry days

15.Eternal Destiny


16.パーソナルスペース

17.HIGHVISION

18.Change&Chance!

19.片翼のイカロス


アンコール・・・ラブトラちゃん、生バンドへ

20.TREUE

21.刻司ル十二ノ盟約

22.LOOP

23.Sparkle!

24.message!


ダブルアンコール

25.愛のGUSH!

26.ONENESS!



以上、25曲+ダンス1曲の26曲でお送りしました!!!!!



去年と一昨年は今やれる最大の”派手な事”!

って感じで、ちょっと自分の身の丈以上に頑張りすぎていました(笑)。

今年は曲数もいつもよりは少なめだし、

そこと比べられ”派手さ”でいうと劣るかもしれませんが、

でも、あたしの中では今までのバースデーライブとは

また違った視点でいっぱい楽しんでもらう事が

できたと思っています!!!!


初のゲストDJ SHIMAMURAくんや、

アンコールからの生バンドのメンバーさん達のおかげで、

展開の流れをしっかりつける事ができました!!!


ダンサーちゃんも今年は4人でしたが、

この展開を考えるとフルメンバーで踊る奥行きがなくて・・・(笑)。

今年はこういった方向で楽しんでいただきました!


もう7回もバースデーライブをやってきた中で、

同じようにならないようにするには・・・と本当に悩みまして(笑)、

今年は、ステージ上最多人数!!

ある意味では一番派手だったのかも(笑)!!!


最後にいっぱい泣いてたのは、本当に用意が大変で

色々な葛藤がありつつのライブ開催だったので、

ステージの感動はもちろんなのですが、

ファンの方には見えない部分での個人的な・・・

無事に開催できた、無事に終われるんだ・・・という涙がプラスされて、

思った以上に号泣してしまいました・・・。

。・゚・(ノД`)・゚・。


もし、来年も無事に開催されるなら・・・


実はもうやりたい構成が浮かんで考えていますので(笑)、

楽しみだったりします★

( "・ω・゛)



毎年一年に一回、

アルバムを出し、大きい会場でバースデーライブをする

これを継続する事の大変さというのは身にしみていますが、

もう少し・・・10回まではやり遂げたい!!!


もう少し、応援してくれるファンのみなさんと

この時間を、この形で共有したいと思っています。


このご時世、無理をしなければいけない部分も、

無理はできない事も色々とありますが、

やっぱり、どんなに辛くても時間がなくてキツくても、

みんなが楽しみにしてくれてライブに来てくれるから、

ライブでの皆さんの笑顔と涙が見たいから。


それが本当にいつもあたしを動かす源になっていて、

だからこんなにもパワフルに動けるんだなって、

改めて感じました。



今回は終わった直後にダンサーちゃん達や

スタッフ達と楽屋や帰りの車の中で

早速反省会をしたりして、またもっと良いステージに向けて

試行錯誤しております!!!!!


今の自分には思い描いた事を

100%形にできる力はないかもしれませんが、

自分も楽しむ、みなさんにも楽しんでもらいたい・・・

そんなステージ作りの気持ちは、

いつも、500%くらいあります(笑)!!!!



小さい事務所なのに、

ここまで大きなライブが出来る事に心から感謝して、

また一歩一歩進んでいきたいと思います!!!!!



お仕事も、サンプルボイスができてからの

まりちゃんのメーカー様へのご挨拶周りや

あたしのお仕事やパフォーマンスを認めて下さっての

メーカー様からの直接のオファーがあったりで、

今、ファンの皆様に見えている形だけでも

主題歌やヒロイン役でとても沢山のお話を頂いております。


ご期待にこたえられるように、これからも

全身全霊でお仕事をしていきたいと思います!!!!



深夜リハばかりで、大変だったと思うダンサーちゃん達!

色んな提案をして下さって

ステージを支えて下さったライブスタッフの皆さん!

素敵で本当に気持ち良いサウンドを奏でて下さったバンドメンバーと

サポートの皆さん、


そして、あたしの歌とパフォーマンスと言葉を受け止めて、

光と声と笑顔と涙で一体となってくれたファンの皆さん。



2011年も、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!


また新たな気持ちで、19歳(笑)!!!

まだまだ頑張ります!!!!

so ガ━━━━━━ ○(`Д´)。━━━━━━ ッシュ!!




今年も、楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+