祭やああぁああぁああぁあぁぁぁぁ!!!!!!!!



バースデーライブやぁあああぁあぁぁ!!!!!!!!!!!

so ガ━━━━━━ ○(`Д´)。━━━━━━ ッシュ!!



って事で、


今日は、フェイシャルに行ったりネイルに行ったりしました♪



ネタ写真がないので、今日は実家の鳥ちゃん達を紹介(笑)★

(*´д`*)




まずは、ハゲチャビンの小さい時から育てた

タイガーちゃん★




榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2011_1008_01


目が見えてない小さい頃から育てたので、

一番慣れててなつっこいです♥

ウグイスの真似と、ピーピー歌うのが大好き♪

(*゚∀゚*)




そして、げんちゃん!




榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2011_1008_02


おかんの腕に止まってるのは、

もう何代目かのげんちゃんです(笑)。


優しくて、ちょっと臆病です(笑)。

( "・ω・゛)




でもって、超~!!!!鳴き声がデカイ、あきちゃん!!





榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2011_1008_03




もう、リビングで楽しくしてると、一緒に混ざりたいのか

めっちゃ鳴きます!!!!!!!!


しかもその声、バカでかい(笑)!!!!!!!!!!

Σ (゚Д゚;)



夜中だとかなりうるさい・・・という、

元気いっぱいのあきちゃんです(笑)



こんな感じで、実家の鳥ちゃん達の紹介終わり(笑)。

(ノ▽`)





さて、明日はとうとう、

一年に一度の祭典!バースデーライブ!!!


少し問い合わせが来ていたりするのですが、

APがいなくなったから、

今年のライブがDVDにならないわけじゃありませんよ(笑)。

このご時世、アニメにしろ、何にしろ、DVDや映像物って

やっぱり大変なんですよね・・・!!!

ヽ(;´Д`)ノ


そこをライブの予算に入れてしょぼいステージをやるよりも、

チケットを買ってお祝いに来てくれたお客様を

まずは思いっきり楽しませる事がライブなんじゃないかと・・・

そう思ってした苦肉の決断です!!!!!

いっそのこと、趣味で遊びならいいんですけどね・・・

しがない個人事務所なんで、

色々と考えてやらなきゃいかんのです(笑)!!


DVDにならないかわりに、

グッズでは今までにない感じでチャレンジしてみて、

楽しんでもらおうかなという、試みです。


なので、”皆さんに楽しんでもらうお祭り”の気持ちは

何も変わっていないので、ご安心ください(笑)!!!!

(*´д`*)





変わらず、変わる!!!!




もうずっといってる、コレですから♪




ではでは、明日・・・






中野サンプラザでみんながお祝いに来てくれるの、

待ってるぜーーーーーーーぃ!!!!!!!!!!!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+