実は昨日の夜から朝にかけて、

友達たちに誘われ、ラウンドワンで

バスケしてテニスして卓球して、

ビリヤードしてボーリングしてました(笑)。


全身筋肉痛なのに、めっちゃ3ポイントとか

ドリブルシュート打ってました(笑)。

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


しかも、

この爪で、中指と親指しか穴に指が入らず、

ほぼ中指だけで9ポンドを支えながら

なんとな~く投げーの・・・


軽くスコアが125とか(笑)。

(*´д`*)



元気すぎる・・・

(ノ▽`)



そして、今日はまだ筋肉痛を引きずりながらも

家で作業~。


そして、あたしも新曲振り付け担当なんですが・・・


家では集中できないため、

とりあえず0時から朝までスタジオ借りて、

終わり次第帰ろうかなと思っています~。

ヽ(;´Д`)ノ



だって、明日また

お昼12時からダンスリハなんだもん(笑)。

(´・ω・`)ショボーン



なのに、なんで痩せないんだろうか・・・。

不思議だのぅ・・・。

( "・ω・゛)



てな訳で、今日もまだまだ頑張りまーす♪



この間のファンタズムのレコーディングの時、

スタジオに置いてあった赤鉛筆。





榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2011_0911



そっか!!!


赤鉛筆って消せなかったっけ!!!!



普通の鉛筆は消しゴムで消せてたけど・・・


そう思い返してみれば、なんか面白いですよね~。

(´Д`)