今日はまず取材!!


テックジャイアンさんで、アルバム『Ringing』の取材と

撮りおろし撮影でした~★

是非よろしくお願いします!

(*゚∀゚*)



そして、今日もチュチュアフレコ~★

雪乃終了!!

っちゅーワケで、十分腹筋鍛えられました(笑)!!

(ノ▽`)


ご飯食べてから・・・

ダンスの深夜リハへ~!!!!!!!

ヽ(;´Д`)ノ




チュチュサマのリハも始まっております!

(╬ಠ益ಠ)o






榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2011_0721



やっぱり、ダンサーちゃん達とアホするのは癒される・・・♥

(人´Д‘o)+・゚



みんなは朝までやってたみたいですが、

あたしは明日8時起きなので、

2時すぎに先に帰りました~。

( "・ω・゛)



家に帰っても、色々作業してると

なんだかんだ5時とかになっちゃうんだなーこれが。

(´Д`)


明日もがんばろー!