台本も読んで、振り付けも考えて・・・準備OK!!!



まずは、アフィリアちゃんの振り付けから~。



先週振り付けたのは、『術式は誰かのために』という曲。

今日は、自己紹介ソングの振り写しでーす♪



無事に1曲終わってぱしゃりー。





榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2011_0608



あの伝説の「アフィリリル~!」の振りも

本日正式に決まりました(笑)。

(ノ▽`)




そんなこんなで、用事でドワンゴスクールさんに寄ってから

アフレコへ~!!!!!


前に体験版分を録っている作品で、

今日からは本編に入ります~★


まだ高い声が完治していないのと、

明日も収録があるので、

今日の収録は様子を見ながら進めていただきましたー・・・。




さて・・・




明日はレコーディング2曲・・・


そして・・・





喉を壊してしまったものの収録、最終日です!!!

ちょっと怖い!!!!!

でも無事乗り切れますように・・・


皆さん!!!!

パワーを下さい!!!!!!!!!!!!!!!!

ヽ(;´Д`)ノ