はい!!!


今日は喉も気分もリフレッシュってので

前から約束してチケットをとってた、


おなじみ!


『美女と野獣』」!!!!!!!!!!!



9回目・・・かな??(笑)

(*´д`*)



今回のメンツは・・・


声優仲間の

水沢史絵&三瓶由布子&清水愛ちゃんと4人で~♪





榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2011_0529




今日も皆さん素敵なステージだったぁああぁあぁぁぁ!!!!!!


みんなで楽しみましたとさ!!!!

+.(´∀`*).+




そ・・・



そして・・・・わたくし・・・

(〃∇〃)



今回、大好きなルミエールの百々さんに、

お手紙とお花を渡してもらいました!!!!


当日、その日のキャストさんは劇場に行かないとわからない!!!

今日もきっと、ルミエールは百々さんだろう!!!!!!

と賭けて(笑)、お花とお手紙を用意してきました!!

(╬ಠ益ಠ)o


今まで、劇場で手帳のメモの部分を切り取って

終演後少しメッセージや感想を書いて、

カウンターのおねぇさんに渡してもらうように

頼んでいたのですが・・・


今日こそ!ちゃんとしたお手紙にして!!!


しかも・・・時間がなくて

電車の中でまず文章をメモ書きに考えて、

待ち合わせ時間前の15分くらいで喫茶店に入って

便箋に清書(笑)!!!!!!


間に合わない!と超~急いで書いたので、

後で思い返すと、

ちょっと誤字があった事に気づき後悔・・・(笑)。

。・゚・(ノД`)・゚・。



イエローの薔薇のミニブーケも用意して、

大慌てながらも、しっかりと想いを届けました・・・



というか、直接お会いする事はできないので・・・


ちゃんと届いている・・・はず??

(*´д`*)




こうやって、あたしが百々さんに対して

「笑顔が素敵!」「声も演技も好き!」で

また見に行きたい!っていう

ファンとしての気持ちがあるように、


日頃、あたしのイベントやライブに来てくださる

ファンの皆さんの気持ちが今まで以上にわかって、

あたしに会いに来てくれるファン一人一人を

もっともっと大切にしたい気持ちが高まりました・・・♥

(〃∇〃)



みなさん、本当にいつもありがとう!!!!!!!!!!



あ!

ラブトラスタッフと後輩のブログではもう紹介されていますが、

Ex-iTさんの『ひよこストライク!』のメインヒロイン、鏡ウタカタちゃん役で

出演しています♪


とってもハチャメチャな主題歌も、歌わさせていただきました!


でもって・・・ラブ女全員、初共演作です!

(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)♥



先日アフレコしていた写真のヒヨコは、

この『ひよこストライク!』の現場でした(笑)★




さてさて、明日からまた別のゲームのアフレコが始まります!

只今絶賛台本読み中!!!!!

ヽ(;´Д`)ノ



今家に、何タイトルかの台本がどっさりです★


演じる事は本当に楽しい!


来週もアフレコやレコーディングやライブが詰まっているので、

喉に気をつけながら、頑張りま~す!!