今日の東京でツアー全て終了です!!!!!!!!!!!!


ああああああああありりりりりりりりりががががががとぅぅぅぅぅう

ございましたぁああぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。



今回のセットリストです♪



01. Eternal Destiny


-MC-


02. 月聖ノ蒼炎曲

03. Deja vu

04. Far Away

05. アイノウタ


-MC(ゆいにゃん質問タイム)-


06. NON STOP SIGNAL(名古屋)

   Eternal Snow(松山)

   MUSIC in my heart(東京)

07. Imitation

08. つまさきのリプル

09. 呪文はプリ☆まじ


-MC-


10. Twinkle Happiness

11. Silky Rain

12. I'll be there


-MC(ゆいにゃん&ダンサー質問タイム)-


13. さくらフィロソフィー(名古屋)

   此の花咲ク頃(松山)

   ちるはなさくら(東京)

14. Love×2♪song

15. SHINING STAR

16. Love☆Emergency

17. 剣の舞


-MC-


18. BLUEBIRDシンドローム

19. 片翼のイカロス

20. 恋の炎


-アンコール-


21. はぴねす方程式


-MC-


22. jewelry days

23. そして僕は...



今回聴きたい曲1位に輝いた「そして僕は...」!!!


そして、カップリングなのにぶっちぎりの2位だった

「BLUEBIRDシンドローム」!!!!


3位にくいこんだ「つまさきのリプル」などなど、

みなさんの投票のおかげで、

本当に新・旧ファン楽しめるセットリストになったと思います!


皆さん!本当にありがとうござましたっ!!!!!!!!!

+.(´∀`*).+



今回は、こんな感じの衣装~★



榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2011_0430_01



そして、どの会場でも今回はあたしが物販に立って

みなさんとハイタッチ!!!!

(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)♥



ライブ後みなさんの「ありがとう」がダイレクトに聞けて、

あたしの「ありがとう」も直接言えて、

凄く嬉しかったです!!!!!




榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2011_0430_02



混乱なく、時間内に物販も終わったのは

本当に良識ある皆さんのおかげです!!

あたしの誇り!!!

マジこれは凄い!!!!!!!!!!

だからファンのみなさんを信頼して、こういう事もできるわけですね♥


正直毎回は無理な所もありますが・・・

またいつかできる時に、物販にも参加したいと思います!


スタッフの皆さん、

ずっと一緒なダンサーちゃん、

そして来て下さったのに、

今回はご挨拶ができなかった関係者の皆さん!

本当に本当に、ありがとうございました!!!




ツアー、最高でした!!!!!!!!!!!!!!!

so ガ━━━━━━ ○(`Д´)。━━━━━━ ッシュ!!









おまけ(笑)。







榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2011_0430_03



ファンの方からもらったケーキをばくつき!!!


いつも心のこもった色紙や花や手紙にプレゼント、

本当にありがとうございます★

m(__)m




でもって、

HITOMIちゃん妊娠おめでとーーー(笑)!!!!!



明日はドリパ!!!!!!!!!!!

朝超早いんですけどぉっぉぉぉ~。



なななんと!!!

このツアーで歌った歌と1曲もかぶってませんよ(笑)!!!


明日もヨロシクぅ♪