今日はまず、ゲームのアテレコ~★

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


王道お嬢様な役です♪

作品はまだ秘密~。



っちゅーわけで、

夕方からは、ちんぷいと一緒に

えー・・・わたくし、5回目となる(笑)

劇団四季の『美女と野獣』!!!!!!!!!



ルミエールは、あたしのお気に入り

ルミエールに超ハマり役の百々さん!!!!

今日もとっても素敵でした♪


ベルも、一押しの島原さんで強気でキュートなベルでした♪


5回ともガストンはラッキーな事に

そのまんまガストンな田島さん★


今日もいっぱいキラキラをもらいました!!!!


ちんぷいも感動してくれて・・・

連れていくみんな、感動してくれるので本当に嬉しいです♥



はい!

マニアックなブログですんまそん(笑)。

(ノ▽`)




そして、今日は

うちのお気に入りルミエールを紹介~♪

(*ゝω・)ノ





榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2011_0405




これ、結構でかいです(笑)。


等身大っつーか、手で持っても存在感ある感じ!

+.(´∀`*).+


えぇ。

このルミエールの首と胴のつなぎ目が

地震の時に少しひび割れちゃいましたが・・・。


今でも立派にリビングに立ってくれていますよ♥

(*゚∀゚*)



さて、明日はレコーディング!

頑張りまーす♪