今日はひたすら、週末のイベントに向けて

自分の用意をしてました~!!!



フェイシャル行って、美容院行って・・・



事務所に行って・・・



あ!!!!!!


ラブトラ新人募集!!!

思ったよりもかなりの数の応募で!!!!


沢山の応募ありがとうございましたーーーーーーーーっっ!!!!

m(__)m




只今、慎重に審査中です!!

結果はお待ちくださいねー!!!

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙




あ!!!!

『Happy☆LOVE×ライブ2010』

DVD発売記念サイン会が決定しましたよ~!!

開催日 :2011年3月27日(日)
開催場所:アニメイト秋葉原イベントフロア
開場/開演時間 :12:30/13:00

※詳しい参加方法は下記をご覧ください!
http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20110327.html

かなり気合いの入ったライブにDVD!!!!!

(╬ಠ益ಠ)o


せっかくなので、イベントにも参加してやってくださいね♥





さて、今日は美容院で


「こんなに長いと、ラプンツェルですね(笑)」



という話に(笑)。





榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2011_0309





毛先が、おしりのワレメに到達しています(笑)。

(ノ▽`)


映画見に行きたいな~♥

(*゚∀゚*)



さて、家で曲作りの続き~!

今日はきっと朝までだと思うので・・・頑張ります★