前から欲しかったパソコン周りの収納アイテムを

ネットで探して購入~★

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



こちらのパソコンのディスプレイの台!!!!





榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2011_0307_01



あたしは、右にタブレットを置いて、

それでマウスも使っているので・・・


キーボードを中心に置くために、

右側の数字キーがない、

通常のよりも小さいキーボードを使っています★

( "・ω・゛)



そして、

この台の下にキーボードを入れると・・・







榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2011_0307_02




あら!スッキリ!!!!!!

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


書き物をする時や、机をスッキリ見せる

&ディスプレイの目線の高さを丁度にするために、

こういう台が欲しかったんです~♪



しかも机と一緒のマットなホワイト♥


これぞあたしの理想なアイテム!!!!!

+.(´∀`*).+





今日はダンススタジオの現場まで行ったのに、

体調がすぐれなくてダンスリハを休みましたー。

(´Д`)


ちょっと雪と気温で体が冷えたかな??

("・ε ・゛)


1日まったりしてれば大丈夫な感じです。

家で動かなくてもできる作業をコツコツしたいと思います~。



明日はレコーディングだから、体調管理もしっかりしないと!



ではでは♪