キッチンペーパー挟んでみました(笑)

( "・ω・゛)





榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2011_0302



今はこれで乗り切ります。





今日はアテレコがありーの、レッスンありーのでした。



その間が結構時間が空いちゃって

カフェで時間つぶそうとカフェを探すも、

全席禁煙&禁煙フロアーがあるお店の禁煙席が

全く空いてない!!!!!!!!!

Σ (゚Д゚;)


時間が空いてたので、どうしてもカフェにいたかったのに・・・



と仕方なく、

分煙カフェの2階席(ほぼ喫煙席・・・ちょっと離れて3席くらいが禁煙席)に座る。



やっぱりそのフロア自体がもう煙くさくて・・・。

(;ω;)



だんだん頭痛に。


その後のレッスンも頭が痛く、

食事に行けば治るかなーと思って行ってもダメ。


家に帰っても頭痛くて気持ち悪くなってきたり・・・。





最近、特に分煙が進んでいて

タバコの近くにいる機会がないので、

本当にタバコの煙に対して免疫が薄れてきたのかも。




あーあ・・・

本当に壁とかでしっかり区切ってくれたらいいのになぁと

心から思いました。



なんでわざわざお金を出して、自分の体を壊して、

その上人に迷惑をかける事をするのだろう(笑)。



外見的には吸いそうに見えるかもしれないけど(笑)

あたしには、一生タバコとは無縁です。



マジでもっとしっかり分煙をっ!!!!!!!!!!!!!!

(╬ಠ益ಠ)o