今日は・・・


OVA『迷elleオトコノ娘』アフレコでしたよ~!!!!!

(*ゝω・)ノ






榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2011_0122




松風梅左衛門ちゃん役(笑)。



ロリっ娘です♥



でも男の娘でっす♥♥(笑)

+.(´∀`*).+




きゃわゅ~な感じが出るように頑張りました(笑)。

(ノ▽`)



こだわりの現場で、かなり長時間のアフレコになりました!!!!!

ヽ(;´Д`)ノ



出演者&スタッフの皆さん、お疲れ様でした~★





出来上がりが楽しみだーーーーーーーっっ!!!!!!!!!

(人´Д‘o)+・゚