今日はフェイシャル行ってきました~っ★


明日は撮影や!!!!





今日は、家でマッサージするために

マッサージオイルを買ってきました♪





榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2011_0119




「WELEDA」のボディーマッサージオイル♥

オイルごとに香りと効果が違うので、

なんとなく好きな香りを4つ買ってきましたよ♪




ただ揉みほぐすより、やっぱりヌルヌルした方が

肌に負担がかからず滑りやすいし、保湿にもなりますからね(笑)★

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



もちろん、わかっててタイトルつけてますからね(笑)。

( ̄ー ̄)ニヤリ




・・・好きでしょ?


みんな(笑)




あ・・・

またうちのブログ検索ワードで

やらしいのがランキング引っかかるわ(笑)。

(ノ▽`)


ふひひ。