何回行ってんだ(笑)。



てか、今の時点で



あと4回行く予定がありますが、何か??(笑)

( "・ω・゛)




今日は、うちの事務所の後輩みぃなちゃんと。



感動してくれてよかったよかった★





今日は、ビースト役は初めて見る飯田さんでしたー。

子供うけの良い、少しコミカルよりな野獣を演じる方でした♪

今日子供多かったしね~。


ルミエールは、あたしの大好きな百々(もも)さんではなく、

道口さんという方!

この方もなかなかルミエール!

ギャグな所のテンポや動きが素敵でした♪


前回と今日見た島原さんも可愛いけど、

ベルはいっぱいキャストさんがいるから、

他の方のベルも見てみたいな~★

(*´д`*)


あ、ガストンはやっぱりリアルガストンでガチな田島さん!

ディズニーアニメ見てる人は、みんな「まんまやん!」と言うはず(笑)!


今回のコッグスワースの吉谷さんは、本当に適役です!

喋り方といい、コッグスワースの長としての雰囲気やマイペースな感じが

アニメよりもハマってる感じがします!

+.(´∀`*).+




って事で、ひたすら劇団四季の『美女と野獣』の事が解る人にしかわからない

マニアックな話題を書いた所で(笑)、


今日買ったもの~♥





榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2011_0106




しおり♥






















読まないけどね!!!!!!!!!!!!!(笑)

( "・ω・゛)