今日は、音泉さんで配信されている、

『CHAOS;HEAD3 Love×2中毒注意報♥Portable!』の

ゲストパーソナリティーにお邪魔した第三回がアップされています~★

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙




榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2010_1209


是非聴いてやってくださいね♪





そして、今日は・・・



劇団四季の『美女と野獣』を見に!!!!!!!!

2回目でーす(笑)♥

(*ゝω・)ノ




福井さんのビーストは、ディズニーの日本語吹き替えの

声に似てて、凄さの中に優しさもしっかりある雰囲気も

イメージバッチシだし♪


百々さんのルミエールは素敵過ぎる!!!!!!!!!

声も演技も、個人的にはディズニーのアニメよりも

ルミエールに合ってて超超大好きですーーっ!!!!

晩餐のショーではやっぱり感動っっ★


ガストンの田島さんは、顔外見がリアルガストン(笑)

メイクなしでもそのままでイメージ合いすぎ!!!


今回のベル役の鳥原さんも、気が強いベルの雰囲気と

可愛さがしっかり出ていて、とっても素敵でした~っ★


ポット役の遠藤さんの歌唱力の安定感が半端ないっっ!!!



全体的に、一回目に見た時よりももっと満足できました♪

(*゚∀゚*)




あぁあぁぁ~ベルやりたいーーー(笑)。

+.(´∀`*).+



ちなみに・・・


劇団四季の『美女と野獣』のCD・・・


歌全部ほぼ覚えてて、

歌中の台詞も全キャスト分演じ分けます(笑)。

(ノ▽`)





あたしヤベー。

( "・ω・゛)