今日は、某PCゲームのアテレコでした~♪

なかなかのワード数&結構勢いがあってハードなので、

只今頑張っていますっ!!!

(╬ಠ益ಠ)o




さて、


巻き爪になった足をマジマジと見てみました(笑)。


巻き爪になったのは左親指なんですが、

両足の親指とも一回剥離しているので、キモい事に(笑)。

(´Д`)




榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2010_1107



おばあちゃんかっ!!!!!(笑)

Σ (゚Д゚;)


下からちゃんとくっついた爪が生えてきてるーーーっ!!!!


この段差がスゴイ・・・

境目がガタガタです。



こうなるんだなぁぁあぁぁぁ。




綺麗に生えそろったら、ペディキュアしまーす。

それまで我慢。

( "・ω・゛)



皆さんも気を付けてくださーい。