「ゆいが早稲田をLove☆Jack!」


っちゅーわけで・・・

久々の学園祭に!!!


数年前に学園祭でとある事が起きてから、

毎年色んな学祭オファーを頂いていたんですが・・・

今の所ライブとしての形はできないので、ずっとお断りをしていました。

(;ω;)


でも今回は公開ラジオという事で!!

やっとこさ学園祭オファーをお受けできる事ができました♪


やっぱり学園祭は楽しいですよね★

久々に空気を味わう事ができて、嬉しかったです♥



来て下さった皆さん!

本当にありがとうございました★

(*ゝω・)ノ



さて、あたしが「食べたい!!」と言っていた屋台モノを

担当して下さった学生の方が用意して下さいました~っ!





榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2010_1106_01



一番左のチュロスの屋台名

「俺のチュロス」。

ネーミングナイス(笑)。

(・∀・)ニヤニヤ


一番右は・・・


「5年生が本気を出してたこ焼きを焼いてみた」

的な名前の屋台らしく(笑)



本気・・・



ちっちゃ!!!!!!!!!!!!!!(笑)

Σ (゚Д゚;)


ちょ・・・5年生・・・(笑)





そして、公開ラジオで言っていた、

一番気になっていた屋台名の所・・・



「美女と野獣のバナナへの誘い」・・・みたいな名前(笑)。



丁度、劇団四季の「美女と野獣」で感動して間もないので、

いやらしい意味も込めて期待していたので(笑)

買ってきていただきました♥

(*´д`*)




そして到着したのがコチラ・・・






榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2010_1106_02



あ・・・




アレ~っ!!!???





( "・ω・゛)





ナンデショコレ??????





ギョウザノカワデバナナトチョコヲクルンデアブラデアゲタミタイデス





味は・・・







という事で(笑)、無事電波ジャックも終わり

色々な話もできました~。


FMwasedaスタッフ学生の皆さん、本当にありがとうございました★



そう!

こないだ描いたイラストは、

この公開ラジオのとあるコーナーで使ったものでした!

そして、イベントの最後でその場で抽選プレゼント♪


てことで、ブログでモザイク外してみます~♥


さて・・・




榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2010_1106_03


一枚目、アティリーン★



次は、




榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2010_1106_04



二名目、春姫♥



で、




榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2010_1106_05



三枚目は、絵ブログではずっと更新されず

やたらコメントが荒らされてる(笑)はまじ~♥

( "・ω・゛)



久々に、コピックマーカー出してフルカラーでイラスト描きました(笑)!



大変だったけど楽しかった♪


当たった方、超~レア物なので

大切にしてやってくださいね・・・♥

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



今日は本当にありがとうございました~っ★

(*ゝω・)ノ