今日は終始、

行動も喋りも男全開!!!!!!!!



まずは、アニメイト大阪店さんから!!!!!!!!!!


可愛い子犬ちゃんも子猫ちゃんも、

ハンターの男装に、予想以上の反応をしてくれてサンキューな!!!

(・∀・)ニヤニヤ




榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2010_0904_01




でもって名古屋に移動して・・・







榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2010_0904_02




手羽先を食う(笑)!!!!


かなり時間がないなかだったけど、ギリギリ食えました♪

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙





でもって、とらのあな名古屋店さん!!!

(*゚∀゚*)




榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2010_0904_03




いやぁ・・・とにかくみんなの男装に対する反応が凄かった!!!!



サイン会で、


「生で見た方がイケメンっす!!」


って言ってくれたり

そうやってブログに書いてくれたりして・・・


女子ファンは、予想を上いく良い反応を見せてくれて、マジ嬉しかった!

サンキューな。



・・・男に生まれてくればよかったと、改めて思った今日この頃(笑)。



アルバム『BLOODY TUNE』もとても気に入ってくれているみたいで、

本当に嬉しかったぜ!!




って、今日も明日もずっと男モードで行くのでよろしく!

(。+・`д・。)b



明日は最終の東京だっ!