今日は、新しいゲームのお仕事です!




そう!

『恋と選挙とチョコレート』のアテレコでした~♥

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙





榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2010_0512





有明美絵瑠ちゃんという、オタな女の子(笑)。

今日は体験版分を収録~♪

(*゚∀゚*)


メーカーさんがすごく優しくて・・・

グッズとかもらっちゃいました!!!!

(*ノωノ)




で、気になる事があったので、メーカーさんに質問しちゃいました。



「タイトルが長いですけど、略名はあるんですか??(*゚∀゚*)」



と聞くと・・・




「恋チョコです!!!ヾ(o゚ω゚o)」




と答えてくださったので・・・






「えっと・・・


   選挙は・・・??(笑)( "・ω・゛)」





と素で返すと、



メーカーさんは素敵な苦笑いをなさってました~(笑)

(ノ▽`)




そんな素敵でおちゃめなスタッフさんが作ってらっしゃる

『恋チョコ』(笑)!!




本編も頑張ります!!