今日は、ずっと家で台本読んだりしてましたー。


明日からまたアテレコが始まります!!

頑張らねば!

(╬ಠ益ಠ)o




さて、ブログちょっと更新しつつ・・・

実はちょっと気になってた新しい「iPhone」。

ツイッターとかはする気ないけど、

外でWEB見れたりできるのは良いし、

携帯の検索では限界・・・だと思って・・・


料金プランが定額じゃないかもしれないってのとか

色々問い合わせをするために、

時間があったのでソフトバンクに行ってみました。




で、なんか人並んでるし!!!!!

”今日予約開始”だってのは知ってたけど・・・


中に店員さん見えるけど、お店もなんか一旦閉まってるし!!!!!

Σ (゚Д゚;)



訳がわからないまま、

「ただ説明ききたいだけなのになぁあぁぁぁ・・・」

と思って7人目くらいに並ぶ・・・



情報が

「今日予約開始」しか知らないまま来ちゃったので、

携帯で必死で情報を調べる(笑)!!!!!


そしたら・・・


17時から予約開始!?



今・・・




16時30分!!!!!


なんだ!このタイミングは!!!

だから並んでるのか!!!!!!!!!!!!!

( ̄□ ̄)!!

(↑情報知らなさすぎw)



そして後ろの男の人が2人で話しているのを聞き耳立てる・・・




「俺の友達がさー、白がほしいって言ってて・・・今日黒だけじゃん??」






・・・・・・・・・・・・・・・






え????




もし今日この勢いで予約できるとしたら・・・




欲しいのは「白」なんですが・・・

(´☉ω☉`)




「期待して待ってたのに発表されてから、友達がお通夜みたいな顔してたよー」





(ノДT) ←お通夜








そして、いてもたってもいられなくなり話しかけた。





「あのー・・・すみません」



男の人

「はい?」



「今日は白、ないんですか?」



男の人

「黒だけですね。残念ながら・・・」



「あの・・・白はいつ出るんですかね??」



男の人

「夏ごろらしいですけどね・・・」



「あ・・・そうですか・・・ありがとうございます」






|出口| λ............トボトボ






そりゃぁね、みんなの会話がめっちゃ詳しそうだったり、

もう前のバージョンのiPhoneいじりながら並んでたり・・・


私一人だけ、なんか全く情報知らない

超アウェイな感じだったもんね(笑)!!!!



偶然並べたから並んじゃったけど(笑)!!!!!!!!!!!

(ノ▽T)



てなわけで、あえなく撃沈。


また夏になったら見にいこーっと。

( "・ω・゛)




で、今日の夜はみぃなちゃんのレッスンですー。

今日はかなり感情的に前に出す的なシーンを。


一回自分がゲームで演じた台本を

レッスン用に持って帰らせてもらっているので、

久々に思い出しながら、私も相手役を演じていました~。



かなり熱量を使ったので、おなかもすいてご飯へ~♪

(*゚∀゚*)






榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2010_0615




もう閉店の時間が近かったので、あんまり喋れなかったけど、

演技の事について、熱く語ったりしてましたー(笑)★



萌えな感じも好きなんですけど、

感極まったシーンとか、泣き叫ぶシーンとか・・・

実は人間臭い場面を演じる方がどちらかというと好きだったりします♪

今日のレッスンはちょっと熱くなっちゃいました(笑)!


いやぁ~本当に声優って仕事は楽しいです!!!!

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


私も負けないようにまだまだ頑張りますよ~♪




さて、明日はアテレコ!

台本まだまだ読まなきゃ!!!!