大阪・福岡・東京に参加してくれたみなさん!!!

本当にありがとうございました★

(*゚∀゚*)



みなさんが投票で選んでくれた神曲達を

並べて行ったライブ!!!

そのセットリスト公開でーす♪




01.Love×2♪song(English ver)

02.LOVE Click☆


---MC(自己紹介)---


03.Yeeeeell!

04.笑顔を追いかけて

05.HONEY

06.School meet you


---MC(投稿質問:ゆい回答)---


07.Realythm

08.DokiDokiが止まらない

09.ONE DAY


---MC---


10.Get Love Power

11.ACTION!

12.夜が来るたび

13.Love Game~JOKER


---MC(投稿質問:ゆい&ダンサー回答)---


14.奇跡の絆 2009mix

15.Einsatz

16.Just I wish

17.Aqua voice


---MC---


18.Trust in me

19.Beautiful Harmony

20.メチャ恋らんまん☆


---アンコール---


21.にゃんだふる!


---MC---


22.melody


---MC---


23.jewelry days

24.dreaming

25.はぴでい♪




以上!!!!

ライブの都合でチュチュ関連以外は(笑)

本当に、それぞれのアルバムのみなさんからの投票順に

曲を選んで、セットリストを組ませていただきました!!!

ね・・・すごいっしょ!!!???



まさに、神曲オンパレード♥



曲のイントロがかかるたびに、みなさんの反応が楽しかったです!!!!

ちなみに『にゃんだふる!』はオマケです♪

(*´д`*)




最後にダンサーちゃんとの写真~★


いつもより少し大きいサイズにしてみました♪



榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2010_0429




ライブにきてくださったファンの皆さん、関係者席で見てくれた皆さん、

そして、本当に過酷なダンス曲の多さ&スケジュールでも

楽しく一緒に踊りきってくれたCHIKAちゃん・OCHI・Natty・YU、

ライブに関わってくださったスタッフさん達、

そしてラブトラのスタッフのみんな・・・


本当に楽しいツアーをありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!




---------- 追記 ----------

今回のツアーは3箇所だけでしたが、

どこの会場も、超~盛り上がってくれて嬉しかったです★

バースデーライブみたいなショー的な感じとは一味違う

アットホームでみんなとの距離が少し近い・・・

「みんなも参加するライブ」として構成して、本当によかったなと思っています。

+.(´∀`*).+


これからも、ファンの皆さんがどうやったら楽しんでもらえるかという事を

私なりに一生懸命考えて、どんどんいろんな事に挑戦して、

変わっちゃいけない所は変わらず、ライブを作り上げていきたいと思います。


本当に私の毎日は「ファンのみんなの笑顔のために!」で埋め尽くされてますから!!

( Θ∀Θ)


コレが嘘でも、ファンサービスのためのモノでもないって事、

きっと私を見てくれている皆さんならわかると思います♪


たしかに大変だったけど・・・本当に楽しかった。みんなの笑顔が嬉しかった。

ありがとう!皆さん!!



-----------------------------




そして私はこれから全ての事を忘れ(笑)、

チュチュライブ用の振り付けを、


明日のダンスリハまでに考えます(笑)。

次から次へと~!!!!!