逃亡ブログの間に写真で載せなかった、戦利品を紹介します~★

(*゚∀゚*)



まず、二日目のマッサージスパで

マッサージに使ってもらった乳液オイル★




榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2010_0319_01




epicurenという海外ブランドの製品みたいです。

ジューシーで、マジ超いい香り!!!!!!

+.(´∀`*).+


マッサージのお姉さんは

「バナナ&パイナップル」って言ってたんですが、

これには

「パパイヤ&パイナップル」

って書いてあります(笑)。

(-ω-;)


でも実際、バナナな香りがします(笑)。

( Θ∀Θ)




次~。

ショッピングセンターで買った、

ヴィトンの2010春夏コレクション限定モデルのバッグ♪

(o゚ω゚o)





榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2010_0319_02





ストラップと、ステッチが蛍光めで派手なオレンジ色★

本当は蛍光ピンク色の方もあったんですが、

袋が超大きいショルダーバッグの方がピンクだったので、

さすがに実用的な方を選びました~。

(´Д`)


オレンジでも十分可愛い♥

デニム生地にモノグラムが入ってるタイプで、

バッグの下からグラデーションで

上に向かってだんだんブリーチデニムになってる

ってのが超ツボ♪

ヾ(o ・∀・)ノ



ここのヴィトンにはこのシリーズ、

5つしか入荷がなかったみたいです。

残り2つって所で購入しました~。



基本ブランドは

「本当に好きなデザインがあれば買う」

ってスタンスなので、

新作がでたら&限定だからってだけでは買いません。

やっぱり気に入ったものじゃないと~。


コレは特に夏用でカジュアルに使える感じで♪


好きなデザインが出る事が多いのがヴィトンなので、

いつも見るのはヴィトンか、

ポップなPOPPYシリーズのCOACHか・・・ですね★

( Θ∀Θ)




次は・・・





榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2010_0319_03





ワゴンで売ってた、お土産屋さんで

写真じゃとってもわかりにくい(笑)、くるくる回るやつ!!

(ノ▽`)


上のピンクの方を、

くるくる回ったらハートの立体に見えるように広げました。


下の赤いハートは、買ったそのまんまのぺしゃんこ。


上みたいに立体的にしてくるくる回すと、

内側のハートから外側のハートに広がってく感じに見えて、

超~綺麗なんです★

(人´Д`o)+・゚





で、次は食べ物~♪





榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2010_0319_04




左が有名なクッキー屋さん

「ホノルル クッキーカンパニー」で買ったクッキー♪


コナコーヒー味のクッキーもあって、超美味しい♥

(*ゝω・)




右は、ホテルの部屋でのおつまみ用に買った時にハマった

「MAUNA LOA」のマカダミアンナッツ

ハニーロースト味★


これ、超ーーーーーー美味しい!!!!!!!!!!!!

(。+・`д・。)b



ハマるけど、めっちゃカロリー高そうなんで

量を見つつ食べないと大変な事に(笑)。


でも、止まらなくなるほどコレは美味しいです!!!!!

( Θ∀Θ)





最後は・・・





榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2010_0319_05





完全に観賞用なリップグロス(笑)!!!


左の2つには花が入っていて、イチゴの香りと、スイカの香り♪

右の2つは、フタに押し花が入ってて・・・

全部デザインが超可愛いくて、一目惚れで買っちゃいました♥

(*ノωノ)





こんな感じで、今日一日これからのスケジュールを整理しつつ

お土産分けをしたりしていました~。

( "・ω・゛)




以上!

ハワイで買った、お気に入り達でした♥