はーい!

後編ですよーーーー(笑)。

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙




さて、ビーチでDSした後は・・・


ホテルの近くにある買い物系のメイン通りを、

ひたすら散歩しましたー。


一つ、私がどうしても買い物したいものがあって・・・

ココならありそうな雰囲気だ!と♪





榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2010_0317_10



ワゴンのお店やらが並ぶ、お土産屋さんがいっぱいの

「MARKET PLACE」★

(*゚∀゚*)


広い敷地で、沢山のお土産物やアクセサリーが売ってました♪



ハワイに来てから、買って帰りたいと思っていた物は・・・

ターコイズの石がついてるブレスレットです♥



ここには色んなアクセサリー屋さんのワゴンが並んでいて、

いたる所にアクセサリーが売っているんですが、

一店舗ずつじっくり見ても、なかなか思うターコイズのものが見つからず・・・

(;´Д`)


かなり奥まで行って、人気がなくなってきた所に・・・

なんだか今まで見た感じと少し違う、

「ありそう!」な感じのワゴンを発見!!!!!

∑(゚Д゚〃)





榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2010_0317_11




同じワゴンだけど、品揃えがそれっぽい感じ!!!!!!

ヾ(o ・∀・)ノ



そして・・・

何種類かのターコイズのブレスレットが置いてあって、

色々とデザインで迷った末・・・




榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2010_0317_12



コレに決定~っっ♥

+.(´∀`*).+



夏に向けて、こういうブレスレットが欲しくて、

折角だからハワイで買おう~と思っていたもの!!!!!


初日から色んな所を見つつ、

ターコイズのブレスレットを探していたんですが、

やっと思った感じのやつに巡り合えました★

(*ゝω・)ノ


綺麗な真っ青すぎず、

こんな感じで天然石っぽい傷が入っている

&シンプルすぎず、うるさすぎない

ちょっと変わったデザインが理想だったんです♥


今年も流行っているマキシワンピや、

デニム系のファッションに合わせて使いたいと思います♪

(人´Д`o)+・゚




そんでもって、

もうそろそろ日も沈みきる時間・・・

初日からずーーーっと気になってて、

このために今日は、ロコモコから何も食べないでお腹をすかせたという・・・




榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2010_0317_13




「The Cheesecake Factory」へ!!!!!!!!!!



ここは並ぶと有名なので、覚悟してお店へ(笑)!

受付があって聞くと、待ち時間・・・45分!

Σ (゚Д゚;)


これでも良い方か!と、待つ事に~。

その時に渡されたもの。





榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2010_0317_14



デパートの大衆食堂でよく渡される、

できたらブルブルしたり、音が鳴ったりするやつをもらったので、

並ばなくてもお店の近くの外で待っていれば平気。

そしてもう一つ、日本語メニュー。


開くと・・・




榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2010_0317_15



見開きチーズケーキーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


さすがファクトリー(笑)!!!!!!!!!!!!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


メニューの名前の下にちゃんと

どんな味&トッピングなのかの説明も書いてあって、

この見開き見て選ぶだけでも、

そーとーな時間つぶしに(笑)。

(ノ▽`)


ディナーも食べに来たので、そっちも選ぶの大変でした!!


でも、さすがに一回チーズケーキは見てみないと選べない!

って事で、私がお店の中に潜入して

チーズケーキがどんなものか偵察する事に(笑)。

( Θ∀Θ)




すると、そこには・・・






榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2010_0317_16



立ち並ぶ、超デッカイチーズケーキ達!!!!!!!!!!!

マジでファクトリー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


一切れがデカイ!!!!!

写真じゃわかりにくいんですが、マジでデカイっす。


メニューの内容を見て選んだチーズケーキの実物を見たんですが、

あまりにも露骨に激甘そうだったんで、やめて変更(笑)。


矢印のチョコ系のチーズケーキが一番良さそうだったんですが・・・

見ての通り・・・





ズバ抜けてデカイ(笑)!!!!!!!!!!!!!!!!!!

GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!


そう!!!!なぜか

チーズケーキと思えぬくらいタッパがある!!!!!!!



友達の所に戻って、チーズケーキの大きさを説明するも、

今までの経験で知っているチーズケーキという知識では、

私の説明だけで、この大きさを

頭の中で想像するのは困難だったらしく(笑)、

「高さ」という言葉が、ケーキのどの場所を示しているのか

友達が全くわからなくなるハプニングが起きたくらい、

ヤツはデカかった(笑)。

( "・ω・゛)



チーズケーキも見たし、

例によって量が多いと思ったので、

二人で3品のお料理に目星をつけ、

チーズケーキは一応お互い1つずつ選んで待っていると・・・


ブルブル(((( ゚Д゚)))ブルブル


お呼びがかかりましたー!!!!!!!



早速、まずはディナーの3品!

ブルーチーズのBLTバーガーと

海老とトマトのバジルパスタと

オムレツ

を頼もうとすると・・・


ウエイターさんに3品目を止められる(笑)。

( ゚д゚)ポカーン



なにやらウエイターさんの日本人客経験的に


「絶対に量が多い」らしい(笑)。

(´Д`)



そこはちゃんと言う事を聞いて、

オムレツはあきらめましたー。

(。+・`д・。)b



その2品を食べ終わり、友達は腹9分目。

私はなぜか、

「チーズケーキは別腹効果」

が発動して腹7分目(笑)。

( "・ω・゛)



でも・・・

さすがにここでチーズケーキそれぞれ1個は無理!!!!!

って事で、

私が選んだ、さっきのやつを二人で分ける事に♪

("・ε ・゛)




榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2010_0317_17





写真で見ると、本当にデカさが伝わらなくて残念です・・・。

(;ω;)



マジデカイです。

シフォンケーキくらいあります(笑)。


これは、「30th Anniversary チョコレートチーズケーキ」★


まぁ・・・二人で分けても、

腹7分目くらいだった私でも・・・

残す所あと3分の1って所でギブアップ・・・。

ヽ(;´Д`)ノ


もうね、何のギブアップかというと・・・


「糖分」にギブアップ(笑)。



何故か付け合せで残ってた、フレンチポテトに手が伸びる(笑)。


お腹もいっぱいだったし、これにて終了~。

全てのお料理も、このチーズケーキも美味しかったですけど!

とにかく量が(ry

(ノ▽T)



さっき頼むのを止めてくれたウエイターのお兄さんが、

お腹をさする私達を見て、

「止めた俺、GJ!」

的な事を英語で言ってきたので、


「GJ!!!!!(。+・`д・。)b」


と二人でお兄さんに言って、お店を後にしました(笑)。




まだ夜8時でお店が開いていたので、

お腹がいっぱいな私達は、散歩も兼ねてゆっくり歩きながら

またショッピングへ~。




日本にもショップがあるらしい、

ラインストーンがあしらわれた小物が可愛い、

「ABISTE」というお店を発見♥





榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2010_0317_18



そこには、可愛いアクセサリーや小物がいっぱい♪

(ノ*´∀)ノ♥




榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2010_0317_19




ラインストーンのクマのストラップが可愛くて、

クマブームな私はそれを選ぼうとしたんですが・・・


何故かその近くにいた、

超可愛いゆる~い顔の猫ちゃんが気になって、そっちを購入~★

+.(´∀`*).+



それがコチラ♥





榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2010_0317_20




ね!?

(*´д`*)


この若干のゆるさがたまらなく可愛かったのと、

着てる服がオレンジとピンクで

色的にもビンゴだったので、これに決定~♥





榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2010_0317_21




今日は色々と気に入った物を買い物できて、ご機嫌です(笑)★


ハワイでは、ずっとほぼスッピン状態だったんで、

あんまり顔写真は撮ってませんが(笑)・・・

三日目はこんな感じで色々お買い物して終了~。

( Θ∀Θ)



明日は四日目!!

とうとう帰国だーーーー!!!!