二日目でーーーす♪


昨日のブログで興奮しすぎて(笑)、

ホテルにチェックインした時に頂いた、

生花のレイの写真を載せるのを忘れていました(笑)!!

(ノ▽`)




榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2010_0316_01




全部生花♥

超可愛いけど、枯れちゃうのもったいない!!

(;ω;)


記念に持って帰りたかったけど無理でした~。

(ノ▽T)


ちなみにこのリゾートワンピ♪

胸元が超開いてる上に、

写真の左下の方は、

お腹に切れ込みが入っていて、

チラチラっとおへそが見えます♪

結構きわどい所まで♥

(*ゝω・)


わかりにくいけど、左下に移っている肌色部分が

その切れ込みです~♥


こんなの日本で着れないから、ハワイで着なきゃ(笑)!!


そして夜だから着れる格好~。

日中だと焼けちゃいます。

(;´Д`)



さて、今日は唯一申し込んだアクティビティ♪

「シーウォーカー」を楽しむ日!!!


まずは、海まで送迎バスで向かい

船に乗り込む!!!!!


船に乗ったら、シーウォーカーやる人以外にも、

スキューバやる人や、ヨットやる人、

シュノーケルやる人・・・とそれぞれに申し込んだ人がいっぱいいました♪



ドーナツがもらえるという事で、

朝ごはんを食べてなかった私と友達は

お腹をすかせていたので、超バクついちゃいました(笑)★

( ゚ρ゚ )




榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2010_0316_02





あ、ちなみに

可愛いドーナツが何種類かあって、食べたのはコレです♪

ヾ(o゚ω゚o)




榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2010_0316_03




えっと・・・

だいぶ食べてから写真撮ってない事に気がついたので、

わかりにくくてすんません(笑)。

(ノ▽`)



そして、本船が目的地に到着!!!!

(*゚∀゚*)




榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2010_0316_04




こんな綺麗な海に入れるなんて、幸せすぎる!!!!!!!!!!

ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪


ちなみに今日は、最強な日焼け止めを全身にくまなく塗ってきたので

30分くらい海の中に入る分なら大丈夫です!!!!!!

(。+・`д・。)キラーン



シーウォーカーはココからまたボートに乗り、

ドライバーさんが波しぶきを立てて、すごいスピードで移動!!!



専用の船に到着して、

やり方説明してくれて、着ていってた水着の上に水中スーツを着て、

船のはしごを肩まで下りると、宇宙服みたいなヘルメットをかぶせてくれて、

先導してくれる人について、海の中を歩きながら散歩♥


熱帯魚達が横を通り過ぎて、エサをやるといっぱい集まってきて・・・

本当にこんな世界があるんだって、超感動しました。


魚と同じ目線で海にもぐってるって、本当に不思議で神秘的で、

まだまだ色んな所を回ってみたかったです!!


あ!っという間に終わり~。

船に戻ると・・・


激寒!!!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今日のハワイの気温は24度くらい。

そんなに暑くないので、海風が濡れた体に結構クる!!!!

バスタオルに包まりながら、友達が私に・・・


「唇紫だよ(笑)」


と。


そうだよ!!!超~寒いんだよ(笑)!

(╬ಠ益ಠ)o



そして、またボートに乗って

激寒な風をきりながら(笑)本船に戻りです。


マジで風邪ひくかと思った。

。・゚・(ノД`)・゚・。




本船にもどると、日本人案内担当の

スキューバしていた男の人が、

「あげる~!」

と、

ぷにぷにぐにょぐにょした何かを

なぜか私にくれた・・・




あ!






榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2010_0316_05




なまこ(笑)。



「グロ!!!エロ!!!!!!」


って言うと



「そう考える事がエロイわ!!!持ち方も!!!」


と返されました(笑)。

(ノ▽`)


あ、ちなみにノーメイクです。ごめんなさい。

だって海なんだもの。

( "・ω・゛)



友達と堪能した後(笑)、ちゃんと海に返しましたよ~♥

楽しかった~★

(*´д`*)



ホテル近くに戻った後は、ちょっと遅めの昼食を♪

3階でテラスになっている、ステーキ屋さんへ!!




榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2010_0316_06




日本語が通じる女性スタッフさんに注文。

コレまでの経験で嫌な予感がしたので、先に聞く。


「一人前の量は、多いですよね??」



と聞くと


「ランチなんで、そんなに量はないですよ~」


って返しが。


でもやっぱり怖かったので、

サラダとお肉を一人前ずつ頼んでシェアする事に~。





榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2010_0316_07





頼んだアボガドとシュリンプサラダは、

海老がハンパなくぷっりっぷりで超美味しかったけど、

4人前くらいありました(笑)。

(ノ▽`)





榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2010_0316_08




そしてシェアしたはずのお肉は、

コレが半分。


写真だと大きさがわかりにくいですが・・・

幅15cmくらいあります(笑)。


コレが半人前って事は・・・。


おい!!!!!


ランチだからそんなでもないって・・・

もうマヒしてますね、おねぃさん・・・。

( "・ω・゛)



でも、後ろの席に来た

外国人の超体格が大きいおばさん2人は、

これをそれぞれ頼んで、普通に食べておられました。

( ゚д゚)ポカーン


恐るべし!!!!!!!!




お腹いっぱいになってしまった後、

少し時間を置いて、予約しておいたホテルにあるマッサージスパへ♪




榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2010_0316_09




今回は開放的に、室内じゃなく屋外のマッサージルームで予約♥

まっ裸なのでちょっとドキドキしながら、

バナナとパイナップルの香りのマッサージオイルで、

超~リラックスタイム♪

(*´д`*)


ジャグジーもついてたりで、激寒だった体が温まりました★



ゆったりした後は、もう夜!!!!

ホテル内のワイキキビーチにある

Barへ行こうって事に~♥




榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2010_0316_10




夜なんで、早速マキシワンピに着替えてレッツゴー★

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙





榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2010_0316_11




落ち着いたハワイアンミュージックの生演奏に、

ワイキキの波の音・・・


飛び交う全然わからない英語(笑)。


本当に現実世界を離れて、リゾートに来たって感じ♪

(♛ฺܫ♛ฺ)


改めて、日本人が少ない

いたとしてもおチャラけたうるさい人達がいない、

大人な雰囲気のこのホテルにしてよかったよね~って話をしながら★

折角旅行に来たんだから、海外の空気を味わうって意味で、

そういうの大事だよね。


でもって、

私はカクテルがラムベースだったので、

美味しかったけど一杯で撃沈(笑)。

(´Д`)



友達はお酒全然飲める子なので、めっちゃ普通に飲んでましたー。

いいなぁぁ~。

こういう時、せめてこれくらいのお酒なら

3杯くらいは飲める感じで・・・

もうちょい強くなりたいなぁ・・・と思いますねぇ~。

( "・ω・゛)



そんな感じで、酔っ払って二日目はおしまいでーす★