今日も朝からずーーーーーーーーーっと事務所で仕事でした★

( Θ∀Θ)



一日長かったー。



休憩中にドラクエ6したり(笑)。



お腹すいたーーーって事で、夕飯はみんなで出前を~。




榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2010_0204




私がカメラを構えて、音が鳴るって時に

慌てて手をどけるちんぷいに、ツッこむまりちゃんの手が(笑)。



逆に動くなっての(笑)。
(´Д`)




うなぎウマス!!!

最後はだし汁入れて、ひつまぶし~♥

(人´Д`o)+・゚



うなぎはあんま生で食べたくないな(笑)。