今日は、午前中から事務所で用事をして・・・


レコーディングに行ってきました!!!

何の曲か早く言いたいけど・・・まだ言えない!!!!

(*ノωノ)


もうこりゃ、盛り上がるわー♥

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!



情報をお楽しみに~。

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙




でもって、またまた事務所に戻り・・・

ライブDVDのジャケットや、

他諸々のデザインの打ち合わせをデザイナーさんとしていました♪


うんうん★

いい感じになるんじゃないかと~♥

( ゚∀゚)


でもって、私の事務所の机周りを整理&掃除しましたよ~。

みんなね、私が普段事務所に居ないのをいい事に・・・

まず出演して送ってもらったゲームが

いっぱい机に置いてあるんです。

まさに積みゲー状態(笑)。


きっとAPのであろう、プラモ用?の接着剤がポロっと置いてあったり、

私の仕事じゃないファイルが置いてあったり、

パソコンの使わないパーツのカスが置いてあったり・・・



・・・。


( "・ω・゛)




私の机は物置きではなーーーーーーーーーーい(笑)!!!!!!

(╬ಠ益ಠ)o



まぁ今日は、セーラームーン戦士達のフィギュアや

姫グッズが並ぶ机に、元通りきちんと直してきました♥

(*´д`*)




そうえば・・・

最近パソコン作業している時にあった出来事。


とあるファイルをサーバーからダウンロード中・・・

残りどれくらいの時間がかかるか表示される

小さめの別ウインドウ。



一瞬、すごい数字が見えて・・・


えぇっ!!!!??????

Σ (゚Д゚;)


と思った瞬間、表示された数字が少なくなりましたが・・・



もっとしっかり見てみると、




自分が思ったよりも

もっと上の展開がまっていました。













榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2009_1217




まさかの「日」!!!!!!!!!!!!!!



いやいやいや!!!!

・・・それじゃとっくに締め切り過ぎてるって(笑)!!!!!!!



数字だけ変わる前に見えた数字は、37だったんです。




「37日」


( "・ω・゛)





一ヶ月以上だってさ!!!!!!!!!!






わ+。:.゚ ヽ(´∀`)ノ ゚.:。+お







バカ(笑)!!!!!!!!!!!!!!




下2ケタの、22時間でも無理だお。

(´Д`)


呆れてキャンセルして、もう一回時間を置いてやり直したら、

そこそこな何分かでダウンロードできました。



あーあどうせなら「37日」の写真が撮りたかったなぁ~(笑)。

カメラ用意してる間に、19日に変わっちゃったのが残念。

( "・ω・゛)