やっとこの日がきたよ!!!!!

(╬ಠ益ಠ)o


バースデーライブ以来・・・

約2ヶ月のオフシーズンを経て・・・



ダンスリハ再開ーーーーーーーーーーーーーっっ★★


キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!



榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2009_1204


CHIKAちゃんとOCHIとYUとNattyと・・・


あれ???

一人多いと思った方・・・


真ん中のバカはあたしだよ!!



じゃなくて(笑)、

(ノ▽`)


そう!!

HITOMIちゃんがNattyへの引継ぎがてら、

なまった主婦の体を引き締めるため(笑)、ダンスに来てます♥

過去曲の振りの引継ぎが大変だし、

YUはYUで今年のバースデーライブからの新メンバーだから、

過去曲の振り覚えが大変そう・・・。


でも、みんなでワイワイ楽しく、

今週金曜からやっとこさダンスリハが始まりました!!!

ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪


もう、この2ヶ月・・・踊りたくてウズウズしてたよ。


踊りたくてゲロりそうになったよ(笑)。

禁断症状!!!

( ゚ρ゚ )オエー



・・・( ゚_゚ )ゴクン




そして、今日は久々に汗をかいた後、

友達家族のお引越し祝いに、新居にお邪魔して来ました♪

ご飯もみんなで食べて、私はケーキの差し入れを・・・♥

(≧ω≦)


お腹いっぱい過ぎて、

あと私の話で腹よじれるくらいみんな笑ってくれて(笑)

楽しい一時でした★



さてさて、明日の準備!

忘れ物がないように~。


明日はですねぇ・・・

5pb.さんとのコラボアルバムのジャケット撮影でございます!

またまた今までに見たことない感じの榊原に挑戦しますよ~♥

(*´д`*)