知り合いから、送ってもらいました!!


榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2009_1026


魚の干物!!!!!

見た目、ちょっとグロい(笑)!!!!


家じゃ、なかなかお魚食べませんからねー。


実はこんな忙しい毎日でも、必ず朝は自炊してるんです。

ちゃんと前の日の夜にご飯予約して。

卵とポークピッツ(orべーコン)炒めて、納豆と・・・

冬シーズンはちゃんとお味噌汁も具を色々変えて作ってますよ♪

(ノ▽`)


せめて朝をしっかり食べる生活じゃないと、

もう体がダメになっちゃいますからね!!!

その時にたまに鮭を買ってきて置いて、グリルで焼いてますが・・・


なかなか外食の多い晩御飯に、お魚を食べる機会がなくて。


お魚、柔らかくて美味しかったー♥♥

(*´д`*)



ちなみに

『海のカルシウム仕込み』 っていうやつです♥



なんだかんだ、今日も猫っぽいブログになってしまいました(笑)くまねこ・改


ちょっと作詞作曲作業がずっと続いてて、

ほぼ徹夜気味な日々が続いています!!

良い曲になるように頑張りますっ♪