ちょっ!コバライネンーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!

何してんのーーーーーーーーーーーぉおおおぉぉっ!!!!!!!

(╬ಠ益ಠ)o


ライコネン様が炎に包まれた時は、ヒヤっ!!!っとしました!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。


あんな状態でも最後は6位。

波乱のブラジルGPでしたー。


バトンおめ!

ジェシカさんおめ(笑)!

そしてAPおめ(笑)!



私はというと・・・一昨日の夜からずーーーーーーーーーーーーーーーーっと

イラストのお仕事してました。


ダンサーちゃんからプレゼントでもらったジャージに、

髪ボサボサ。

ご飯はパソコンの前でカップヌードルライト。


「昔の漫画家か!!」って感じで缶詰状態で、一歩も外に出てませんでしたー。

(ノДT)


ちなみに、ダンサーちゃん達からもらったキュートなジャージはコチラ♥


榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2009_1018


『ヴィクトリアシークレット』のPINKシリーズのジャージ♪


胸と太ももの所に、♥マークが♪

超ぉおおおおおおぉぉおおぉぉ可愛いし、良いピンク♥

(人´Д`o)+・゚


あと、このブランドのワンちゃんのぬいぐるみと、

同じ良いピンクなTシャツをもらいました♪


さすがみんな、私の好みをわかってらっしゃる(笑)★

(・∀・)ニヤニヤ


このジャージを着てテンション上げて頑張っていたんですが、

丸一日半、ずーーーーーーーっと

お手洗いと、お湯沸かすくらいしかパソコンの前から動かなかったので、

足がパンパン・・・。


何度くじけそうになった事か・・・。

○○○○を○○○○○○する事が、こんなに大変だったなんて・・・。

今までの家でのお仕事作業の中で、1・2を争うほどの大変さ・・・。

きっと、もう同じ仕事はしません(笑)。

(´Д`)


とりあえず終わったので一安心・・・。


ちょっと寝て、またまた今日も家で仕事でーす。

ヨガ行きたいな~・・・。

( "・ω・゛)


10月12日の日記、更新しました♪