今日はダンスリハ~。

あまり動かず、立ち位置を決めたりする

どちらかというと頭を使うリハになりましたー。

頑張って覚えよう!!

(。・ˇ_ˇ・。)むぅ。


そして夜はアテレコでしたー。

これでまた一つタイトルが終わって、ロリ声な役も無事終了~♪

おつかれさまでした♥

m(__)m


さてさて、今日のブログでは・・・

使っている香水たちを紹介しようかと♥

結構、その日の気分と着る服によってつける香水が違ってたりするので、

持っているヤツを全部紹介します★

(*ゝω・)ノ


まず・・・もう何年もずーーーーっと使っている、

うちの1番手(笑)はコチラ♪


榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2009_0907_01


「JEANNE ARTHES」の「Jeanne」♥

いつぞやの、ElementsGardenさん

アルバム第一弾発売イベントでの私物プレゼントで、

リアルに使いかけのこの香水を持っていって、

これにサインして・・・お一人抽選でファンの方が当てていましたね~★


この香水が一番使っていて、一番自分にしっくりくる香りです♥

ここで紹介するにあたって、初めて覗いたこの香水の公式サイトによると・・・

「エロわがまま」な香り・・・だそうです(笑)。


今までお店で試す香りで選んでましたが・・・

やっぱりわたしに「エロ」は外せないみたいです(笑)。

(*゚∀゚*)


で、次が・・・

可愛い服の時につける機会が多い香水♪


榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2009_0907_02


同じく「JEANNE ARTHES」の「SWEET sixteen」シリーズの

「precious」♥


ビンがピンクだしハートだしっていうのもあるんですが、

とっても女の子らしい香りなんです★

甘みもしつこくなく、フルーティーでキュートな香りです♥

姫的なモノや、ピンク好き系の女の子が

好きになる感じの香りじゃないでしょうか~。

+.(´∀`*).+


そして、気分を変えたいとか、ちょっと明るくいきたいなって時には・・・


榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2009_0907_03


「LOVE&PEACE」の「Happyholic」!!!
ジューシーなんだけど、女の子女の子しすぎず、

活発さがMixされて、なんだか元気が出る感じです★

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


香水は、基本この3つを使ってます♪

お花の香りが主張しているのは苦手なので、

メインにくる香りがフルーティー系のばっかりです♥


お店に行く機会があったら、

「ゆいにゃんが使っている香水ってこんな香りなんだ~!」と

試してみてください♪

この中で気に入った香りがあったら、是非使ってみてくださいね♥

ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙


そして・・・オマケで・・・


もう1シリーズ使っているもの♪


榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2009_0907_04


「ボディファンタジー」の「ラズベリー」と「シュガーバニラ」と「キャンディ」♪

「キャンディ」はうちの事務所のスタッフのちんぷいが、

ハワイに行ったときに買ってきてくれたものなのでフタが違いますが、

日本でならソニプラとか、Francfrancの

家具じゃなくて雑貨屋さんの方のお店とかで売ってるはずです♥


ちなみに、一番お気に入りは「シュガーバニラ」★

お菓子を作る時に使うバニラエッセンスを、そのままフレグランスにしたような、

甘ぁあぁ~くて美味しそうな香りに、超~っっ癒されます。

自分にもつけますが、たまにお部屋にもシュっとしちゃいます♥

(♛ฺܫ♛ฺ)


・・・こんな感じでやっぱり長くなっちゃいましたが(笑)、

わたしが使っている香水&フレグランスでした~♪


では、明日も別のタイトルのアテレコなので台本読み頑張ります!

おやすみなさい→ にゃくまねこ・改