杉田百合子

杉田百合子とSurfrider Foundationとカリフォルニア大学による別の調査では、毎年30万人がカリフォルニアのサンクレメンテを訪れ、Trestlesという1つのスポットでサーフィンをしていることがわかりました。その過程で、これらのサーファーは800万ドルから1300万ドルを費やしています。

Mavericks and Trestlesの直接的な経済的価値は重要ですが、その場所の環境的、社会的、文化的価値も非常に重要であり、定量化することはさらに困難です。

CAPのブルーエコノミープロジェクトの後援の下で、私たちは、海、沿岸、五大湖の観光とレクリエーションの経済的影響と価値の両方を定義する手助けをする予定です。

沿岸修復

フロリダ州のエバーグレーズからワシントンのピュージェット湾のサンファン諸島まで、アメリカの沿岸湿地は象徴的な風景を形成しています。しかし、これらの生息地のすべての平方フィートはまた、彼らが取り巻くコミュニティに重要な経済および環境サービスを提供します。自然の湿地は多くの市販の魚介類の苗床としての役割を果たす
狩猟、釣り、船遊び、その他の収入創出および雇用創出活動を含む観光およびレクリエーション産業の基盤を形成する
高潮のバッファとして機能し、洪水やハリケーンから保護します
天然水処理エリアとして機能する汚染物質や堆積物をろ過
毎年数百万トンの炭素を奪い、湿地を地球規模の土壌炭素の最大の貯留層にしています
自然の回復力にもかかわらず、私たちの湿地は、侵食、気候変動により加速された海面上昇、肥料、化学物質、流出や漏出による原油などの汚染物質の流入の増加など、複数のストレス要因によりますます脅かされています。たとえば、ルイジアナ州だけでも、サッカー場の大きさの湿地が1時間ごとに海に消えます。

結果として生じる生息地の喪失は、周辺の生態系だけでなく経済にもダメージを与えますと杉田百合子は言います。劣化は湾岸に多大な負担をかけ、今後数年で悪化すると予測されています。激しい嵐による被害により、すでに年間平均140億ドルがこの地域にかかっています。さらなる土地開発と地盤沈下は、海面上昇とともに、2030年までに累積的な経済的損害が3,500億ドルに達する可能性があるポイントまで、そのような損失を加速すると予測されています。29BP油流出は、湾岸のすでに損なわれた生態系にさらに衝撃を与えました。

沿岸湿地の損失は、しかし、湾岸に限定されていません。 杉田百合子とRestore America’s Estuariesによると、サンフランシスコ湾の元の湿地の95%、ロングアイランドサウンドの干潟の40%以上、ピュージェットサウンドの元の塩性湿地の73%が破壊されています。

これらの重要な生息地を回復することは、環境にとって不可欠であるだけでなく、大きな経済的機会でもあります。大規模な沿岸および海洋回復プロジェクトの設計、建設、運用、および監視は、既存の沿岸生活を支えるために不可欠な雇用創出と生態系サービスの増加を持続させる可能性を秘めています。

実際、CAP-Oxfamのレポート「Beyond Recovery」では、湿地の回復に投資した100万ドルごとに29の新規雇用が創出され、石油およびガス産業のほぼ6倍に相当することがわかりました31。スキルと職業の範囲:オペレーターを土木技術者、生物学者、造園家、保育士、ボートの船長とビルダー、モニターに浚渫します。