ついにミニ四駆始めます | 榊原あやオフィシャルブログ Powered by Ameba

ついにミニ四駆始めます

{A63EEA24-7EF9-4BA7-9E20-DD5869244B01:01}

土日はタミヤフェアでした!
ママが仕事で東京に来ていたので一緒に静岡に帰りました(*^^*)

おばあちゃんちに愛猫アップルが♪

{93C59EC1-1994-4CF4-88F9-58205EAF0B7A:01}

かわいい♡



会場には1/1エアロアバンテが置いてあってエンジンかけたりしてました(((o(*゚▽゚*)o)))

{B319ADDE-2AF6-4D42-BDE4-889DAFB5A955:01}

{0190B7C6-5030-40AC-8783-74B17BE2645B:01}



そして私の新しい財布とキーキャップ♪( ´▽`)

{0B28A383-F4D1-44F6-9A03-205BDD1FCD71:01}

{9949275B-9FB9-4BB6-8B9D-00F16A5A89D7:01}

タミヤフェアではオジャガデザインのブースをお手伝いしたので、目の前に欲しいものたくさんあって誘惑されるわけです←
来年発売のTAMIYAコラボの商品もあるので興味がある人はオジャガデザインや私のTwitterを覗いてみてください(・ω・)ノ


来年もタミヤフェアに参加したいなあ。

{0C528163-BE08-4826-A194-1C83FB66EE35:01}

あ、もちろんさわやかは食べました(*^^*)

{B90C2142-F33D-440E-AC64-EA0A14FBAAC2:01}



・Website