でででん | 榊原あやオフィシャルブログ Powered by Ameba

でででん

昨日のこと。

{1C646B83-A3FB-4665-A8E4-F05E413F0BB8:01}

寒い日が続いてるねヽ(;▽;)ノ
私は冬が苦手です。

黒い砂漠のオフラインイベントの開催が決定して、公式ホームページから応募ができるようになりました!

私の指令はオフラインイベントでやらなくてはいけないのです!!!!
ゲームオンさんに行って麥谷さんにアドバイス貰ってきたよ(・∀・)

{E172EF03-DEB2-41C1-8B19-1F542B725E8C:01}

愚鈍、1時間2コンだったのが13分ノーコンまで成長したヾ(*´∀`*)ノ
砂漠民にしかわからない話だけど!
でも記録が出たのはその1回きりだったから、もっと練習したかったなあ。
ゲームオンのみなさんありがとうございますm(_ _)m



そして!でででん!

{882EB7DB-7C54-4D95-919D-C94861D59F7B:01}

新しいソファが届いたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
座り心地最高。
まみめろが急遽家に来たっけ、ソファでくつろいでったよ!
一緒にごはん食べて、で、まみめろずっと寝てたw
それだけ心地良いソファ♪( ´▽`)



みんな風邪引かないようにね!