久しぶりになったけど | 榊原あやオフィシャルブログ Powered by Ameba

久しぶりになったけど

みんな元気かな?
Twitterでは書いていたけど、福岡県に旅行してました♪

地元民に聞いたごはんの美味しいところ、行ききれなかったなあ(;∀;)



早速だけど、どうしても紹介したい今まで食べた中で1番美味しかった「鳳凛」のらーめん!

{57253A0F-AA73-4738-97C9-080FABC326EB:01}

忘れられない!
人生で初めて替え玉したよ。
春吉にある店舗へ行った。
もうぜひ食べてほしい!



もちろん音ゲーマーたるものゲーセンへ!
天神!
この私がゲーセンに行かないわけがない(*^^*)

{B4A22634-C782-4684-B590-FCBA58148E2D:01}

maimaiはもちろん、チュウニズムも忘れずにプレイ!
それから、クロスビーツREV.始めた!

{2915886E-AFFD-43BA-BDD1-C43005A1A072:01}

画像は初見リザルトなので大目に見てくださいw



下調べをあまりしてなくてどう周ろうかと思った結果、高速バスを使って小倉にも行ったよ!

{9CE8CCC6-A9B4-4550-BF11-E391F4D5205F:01}

{EA1E9106-BEC0-42FC-90E1-26CA4C6BA3BD:01}

居酒屋にふらっと。

{69D12311-1FC1-4E5A-A264-267689746356:01}


{6A0BBA35-ACBD-432A-AA88-46FBBE0FDF8F:01}

ゴマサバが品切れで、わーわー言ったら昨日ので良ければって安くして出してくれたよ(・ω・)
ありがたい。
ノドクロも美味しかった。



あとはポケモンセンターフクオカに寄ったりヾ(*´∀`*)ノ

{E27C4910-0748-4E8C-8504-727B7068D2A1:01}

トレッタの(大人の)行列がすごかったw



それから思いついたかのように大宰府にも遊びに行った(*´   `*)

{EEF56EA8-7603-4552-B1A2-430E7472C5F5:01}

{BEB95527-3FC1-4AA8-948F-767733C8701D:01}

{5F4D46F4-A7B8-431B-AD0C-76D614D6ED3D:01}

スタバの外観が複雑だった!w
本堂ではちゃんと意気込みを伝えてきました。

{F1413B1A-2563-489E-980A-4FF0095F6538:01}

名物の梅ヶ枝餅♪
甘くて美味しかったヾ(*´∀`*)ノ

奥に進んだら九州国立博物館があったのでせっかくだしと入館!

{51EFDB4B-76D4-4BBC-96A8-C0CECA081EA2:01}

観光に気合い入れすぎて食べるものあまり食べてなかったかもw

で、27日の十五夜では月光にお財布を照らすとお金がたくさん入ってくるっていう噂だったのでたくさん浴びさせてきたww

{92F978CA-D7DC-474C-926B-D0CAB498B312:01}

あ、今日はスーパームーンだね!

{396D6B5F-3F42-4964-873E-9B0E8D777F7F:01}

私がさっき撮ろうとしたら曇ってたw



そんな感じで福岡の旅はあっという間だった(´・ω・`)
もっと居たかった。
飛行機にも慣れてきたしね。
あんなに怖がってたのにもうひとりで乗れるようになったよ。

{5F56F278-97A8-4225-B2C7-71FB1ED7DA3D:01}

さて、明日からまた忙しいぞーっ!