鳥取県への旅② | 榊原あやオフィシャルブログ Powered by Ameba

鳥取県への旅②

さあ翌日 !
スタバができる前に大人気だったと言われているすなば珈琲へ♪

{1DDEE3DA-D174-4022-B095-ED319270F148:01}

スタバができた今でも大人気で1時間以上並んだかな(*_*)
コナンのミステリーツアーが開催されていて、スポットに指定されてるみたいでそのせいもあってか行列w
ようやく店内に入ったらマツコデラックスの存在感に目が行く。

{6687E527-ECE3-4590-9D39-2E6FFCDF979D:01}

牡蠣カレー頼んだ!

{9672969B-1182-4348-BC94-3CBCD4CDC465:01}

美味しかった☆
ドリンクの大きさにもびっくり!



そしてやって来ました鳥取大砂丘!!

{65A3F2E0-D005-4F29-9C23-8D678E4E05A1:01}

{3D92676E-DA4F-49D2-872A-E412C751C19B:01}

わかってもらえるかな、この急斜面。
写真では伝えきれないのだけど、思いの外急で、思いの外壁でうろたえたw
けど、ちらほら登ってる人がいたので続いてダッシュしたw

{B1E85D48-0EBF-4157-BB31-FD7034660F8B:01}

結果これ。
筋肉痛にはならなかったけど、暑さのこともあって息切れしちゃっててっぺんでダウンw
もちろん登りきったよ!

最初の写真でも少し見えるけど、登ったら海が一面に広がってました(*^^*)

{CF486E54-8EF3-4D22-B301-FE74D0099388:01}

そして戻りも行きの壁を駆け降りたわけです。
下りは恐怖感はあったものの上りより楽チンだったw



青山剛昌ふるさと館にも行ってきた♪

{E90894A4-9221-42C4-BAAE-DBFE17434D7D:01}

{94B5CAED-7269-4D8A-9ADD-DDE318546743:01}

{09CD35A6-8391-4755-9913-1704CBFFC376:01}

コナン好きだから胸熱だったヾ(*´∀`*)ノ
早くもお土産買ったもんw

で、これコナン大橋の近くのお手洗いに貼ってあったんだけど、

{9EF8F24A-5541-421E-9481-61D227EC6FD6:01}

{C10078BC-1729-4566-8228-7679014ECC2B:01}

近くで見てもすごいコナンだったw

この付近のお手洗いのマークもコナンでやっぱり凝っている。

{4EFA3BF4-A6BD-48B0-AC64-BA1691215392:01}

新一と蘭。
良いね良いね!



1日使い切ってフルに楽しんだ♪
だけど疲れたw
そんな疲れを癒すために宿へ。

{A4A4BC27-0978-46F5-A10B-930AE1E76112:01}

{EC20424B-8FCC-4A07-B0EC-BDA3F4BD78DE:01}

↑晩ごはんと↓翌日の朝ごはん。

{34BAE31E-A565-43AE-9EDE-E9BB0E683182:01}

豪勢だった(((o(*゚▽゚*)o)))
高いだけある(
若女将姉妹にとても親切にしていただいて気分が良かったのです。
お世話になりましたm(_ _)m



つづく