ピカチュウ大量発生チュウ! | 榊原あやオフィシャルブログ Powered by Ameba

ピカチュウ大量発生チュウ!

photo:01


みなとみらい駅のホームをエスカレーターで上ると大きなピカチュウがお出迎え(•‾⌣‾•)
駅構内はピカチュウだらけでした!

ランドマークタワーの天井にはたっぷりピカチュウのバルーンが♪

photo:02


か、かわいい…。

その後はポケモンセンターヨコハマを見てMARK ISに。
これまた天井にピカチュウのバルーン!!

photo:03


インフォメーションのお姉さんもピカチュウの耳のカチューシャを付けててかわいかったですw
ちなみに、ポケセンのスタッフさんはしっぽも付いてましたw

お目当てのピカチュウゲリラは17:00までだったようで残念ながら見れませんでした(´;ω;`)ウッ
リベンジできるかな…。

駅に戻る途中、QUEEN'S EASTのBEAMSに大きなピカチュウがいるのを発見!

photo:04


シャンデリアも✧ฺ+

photo:05


とっても癒されたでチュウ♡
あっ。



iPhoneからの投稿