EXILE 大好き I Wish For You めっちゃいい曲で好きです。 今年は2回もライブ行ってきました。 毎日EXILE聴くと、嫌なことも忘れます。 海猿も観に行ってきました。みんなも観てください。(^-^)/ EXILE大好きな人ピグともよろしく