I Wish For You めっちゃいい曲で好きです。ニコニコ

今年は2回もライブ行ってきました。

毎日EXILE聴くと、嫌なことも忘れます。

海猿も観に行ってきました。みんなも観てください。(^-^)/


EXILE大好きな人ピグともよろしくグッド!リラックマ