今日はいよいよ雲仙市、南島原市合同の
駅伝大会の日でつ筋肉爆笑







でこ中陸上部は長距離選手の人数が揃わず
各部活動から抜擢された選手でこの駅伝に
挑みまつグップンプン








その抜擢された選手の中にはでこすけも。







毎日、毎日放課後にはグラウンドを走り
体力をつけてきたでこすけチョキ猿













しかし先週の金曜日まさかの足首捻挫ガーンガーン





階段を二段降りしていたらつまづいたらしい














おまえはアホか❕







かなり腫れていたためその日の内に病院へ。


骨には異常はないらしいが駅伝が心配のでこすけ。


とりあえずテーピングをしてもらい監督の判断を待ちます。
今朝は腫れも引きましたが全体的に内出血の後が。






でも本人は走る気マンマン🏃💨💨💨









駅伝はチームプレーの競技。

タスキが渡らないと終わってしまう。

責任重大の選手に選ばれるのか❔


選ばれたからには死ぬ気で走れよ、でこすけ



痛かた一時

腫れたちゃ半年てよう言われよったバイ。








痛かた一時❕❕












頑張れ でこ中陸上部🏃🏃🏃