今日は職場の健康診断の日でした。


成人病予防の健診でつOKニヤニヤ音譜






その健診病院が諫早市にあり、家から一時間チョイかかりまつパー滝汗あせるあせる






8:30から受付順に始まるので
何としても早く先頭グループに入りたい。



家を6:15に出発し7:30には到着。








何とか二位で滑り込みました。






    ⚾セーフ⚾











健診が始まり採血、レントゲン、心電図と
順調に進んでいきまつチョキウインク虫めがね







最後にあたいの一番苦手な…

胃腸透視の検査が待ってまつパーゲローガーン


胃腸透視とは、あのバリウム検査の事。








今年も同じデブの検査技師でつ🙍
他人事だと思って軽く対応されまつ🐷








ニヒヒお腹を膨らませるので
   イッキに飲み込んで下さい
     ゲップは我慢してねー❤

             毎回苦しむ発泡剤 ムキーブー








トラ ゴクッ💦









🌀🌀シュワー🌀🌀













                マ、マズイ。出そう💨






































                   ポフッ💨❤マズイ💦

















ニヒヒ  あらーゲップがでたねー
     はい、もうイッパイ❤










トラ 出てませんよー💢











ニヒヒ カメラに映ってまつよ~🎵














トラ チッ 笑って言うな💢ブ○野郎❕











今年は不覚にも2回も飲んでしまった。






その後のバリウム ゲローブーいつも牛乳と思って飲みまつ。




何じゃこの重さは❕❕ゲローハッぼへー









ごくっ💦














ゴクッ💦



















プハー💨不味~い










🐷野郎にぐるぐる回されて何とか終了しました🌀🌀🌀










健診が終わり帰れるわけでつが本当の
地獄はここからなのでつパーガーンガーンガーン








下剤を飲みバリウムを放出しなければならないのでつ😣








下剤を飲むこと15分で









お腹ゴロゴ~ロ⚡⚡⚡⚡






⚡☁⚡☁🌀⚡☁⚡














ま、まずい💥🆘💥





呼び出しが来たバイ🚨













何とか我慢しながらかめや釣具

1回目の






はんけつを下しました OK酔っ払いラブラブ








真っ白い




メルヘンチックな




バニラシェイクが






トテチテタ~🌈









    (*^3(*^o^*)




















彼女達と同じでつ
🌸🌹🌸🌹🌸🌹🌸🌹






       (///ω///)♪キレイなうん○❤












それから帰宅するまで2回コンビニの
トイレ🚻をお借りしました🌸🌸












     げっそり😱












3回のはんけつで…









勝訴しました🎊



今年も特に異常はありませんでした🎊