今日は野球部の送迎がありません。キラキラ

朝はゆっくり6時に起きて🙌

ゆっくりといつもの朝食 ステーキ寿司



今日は何すっぺか?筋肉トラ釣りだべな。☀



とくれば💡

迷わず 釣りでしょ。(^o^)v

早速師匠に電話 。スマホしもしも~。🙌



午前中はメダカの世話
近所の釣り場の見学。(^ー^)👍


11時に早めの昼飯を食って
師匠より先に釣り場に向かいました。🙌




今回の場所は  (゜ロ゜;ノ)ノ

口之津町の炭屋の波止でつ✨


天草行きのフェリー🚢でつ。✨



いつもの南串の波止で
デカチヌ様を釣っても良いんでつが
今日は良型アジの刺身で一杯やりたくて
実績がある
この波止に決めました。🙌



なんと💡

釣り開始から10分後 パーびっくりハッ




                     早速 💡

 糸ピコピン❤




上がってきたのは びっくりキラキラ

なんとも可愛らしいメイタちゃん❤




まあまあ おいで爆笑音譜 おいでほっこりラブラブ


一匹目でつからね。チョキほっこりクラッカー



デカチヌが続いたから
少々手応えが…。( TДT)こまいぜ。



しかし、この波止 もぐもぐあしあと
アジどころか😞



エサも盗られま10。パーえーんアセアセ





ですが、しばらくしてまたまたキラキラ!




糸 ピコピン ❤







    (゜ロ゜;ノ)ノオロ!





  サイズダウンしとる。ゲローガーン






こりゃ💦


今日はアジの刺身パー滝汗ガーン





期待出来んわい💦



その後相変わらずエサは盗られず🐭

エサを底まで入れ込めば🙍












           マ💡

                           ガ💡



            マガでつ💡正式にはメゴチでつ。








  やれんばい。😭





すっかり
やる気モードになったあたい。👅




ふと足元を見ると (゜ロ゜;ノ)ノ



       鳥か?!

 ザブトンか?!


  エイ先生 ❤?



     なんと!✴








  エイガンチョ☀


        出現 地元ではエイガンチョと呼びまつ。







そしてラッキーな事に✴



  引っ掛かった👍




   ヌオォォ~✴





どうしたもんか!ポーン!!アセアセ





 止まりま10💦



このままじゃ😱

竿が折れるか😱

糸が無しなる。(;>_<;)






     仕方なく



 強制 切断でつ😭



ミチイト1.5号ショボーン
ハリス1.25号えーんでわ





   無理でつ。💥






しばらくして



  次は  (゜ロ゜)






師匠にもきたー💡






しかーし☀



なんとこのお方 びっくりハッ


🔥やる気モード🔥





全開 でつ (@_@;)

一進一退の攻防が続きまつ。






エイガンチョが止まりません。













🎵だれか

  エイガンチョ

  止めて

 エイガンチョ

 糸が~ 糸が~


 少なくなる~🎵グラサン







地肌丸見え (T_T)


糸がありまっしぇん!!






しかしタラー

師匠の守りもここまででした。

イケるグッと思いましたが
やはりこのタックルでは無理でした。



 バレたのにこの充実感 ❤



良いもん見せてもらったぜ!

         師匠!👍


肝心なアジは釣れませんでしたが
名人の華麗なやり取りが間近で見られて
得した今日の釣りでした。筋肉トララブラブさすがでつ