こんばんは!

ボス★メガネです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

「今日のポケモンGO」、8月バージョンに表紙を変更しました!
いかがでしょうか?
めちゃ、可愛い(笑)





 今日のDOLCE



今日から丸井今井で開催されている、アイスクリームイベントに行ってきました!
食べたソフトクリームは別の機会にご紹介するとして…
函館の方のゆるキャラ「ずーしーほっきー」のエクレアを見つけたので、テイクアウト。
少し前に「鉄腕DASH」で見てから、意外な場所で出会い、ビックリ(笑)
肝心のエクレアはマヨネーズが入っているようで、クリーミーな感じでした。
美味しかったですよ〜






 今日のブックオフ


札幌南2条店に久しぶりに行ってきました!


初代のアニサマ・テーマソング。
当時、アニメイト限定発売でした。
最近は全く行ってませんが、1回目は行きました〜
奥井雅美さん、下川みくにさん、米倉千尋さん、愛内里菜さん、高橋直純さん…
今、振り返れば天国ですね(笑)
懐かしい〜



花江夏樹さんの歌を初めて聞いてみました!
イメージより甘い歌声で、やっぱり「イケメン声」でやられました(笑)
炭治郎の顔が出てきそうで、出てこない。
さすが、声優さんですよね。
他の楽曲も聞いてみたいな。



今日のポケモンGO









大通公園でエーフィを撮影。
たいようポケモン、公園が似合います〜
笑う感じ、むちゃくちゃ可愛い(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)