こんばんは!

ボス★メガネです(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)


比較的、涼しい札幌も暑く感じました〜
先週、行っていた大阪や京都とは比べられませんが…
バテないように、水分補給や日焼け止め対策を頑張りましょう!





USJその②











入口近くで、憧れだった。
憧れのポケモン系のフードをゲット(T_T)

ゼニガメのチュトリスは甘かった〜
ピカチュウまんは、肉々しくて美味でした〜

写真は撮っていませんが、ピカチュウのヌイバもゲット〜
パレードは見れてませんが、これだけでも満足(笑)

USJでポケモン。
素敵〜

いつかアトラクションができたら、嬉しいな。
また行く理由になります(笑)