こんばんは!

ボス★メガネです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

今日はポケモンGOのイベント、ニャビーのコミュデーでした。
休みだったので、散歩しながら堪能。
雪が溶けていて、歩くのが大変でしたが…
楽しくプレイできました。
ポケモンGOはやっぱり楽しい🎶



 

 


 

 



今日のPokémon GO↓







布袋点心舗・弁財天

弁財天






2月に札幌狸小路、ドンキホーテ上にある中華屋さんに初めてお邪魔しました!

唐揚げで有名な布袋の系列店。
噂以上の唐揚げのデカさ(笑)
美味しかったけれど、1人で食うのが大変〜
満腹を超えた感じ(笑)
不安な方はお持ち帰り用のパックを有料で用意してくれます。

ボリュームが欲しい時にオススメ。
めちゃくちゃ美味しい〜















TSUTAYA オンラインショッピング

 


UQモバイル

 


イベントバナー