こんばんは!

ボス★メガネです(⁠•⁠‿⁠•⁠)


テレビを見ていたら、長野県信州松本が流れていて。
思わず、「懐かしい〜」と声に出しちゃいました(笑)
住んでる時は気づきにくいけれど、穏やかで素敵な土地。
また、松本に行きたいな(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)



今日のPokémon GO↓




佐藤水産・大通公園店



先日、札幌駅前から大通公園に移転してきた佐藤水産に行ってきました!
売り場が広くて、綺麗。
値段も他よりも手頃。
札幌観光にはピッタリかもしれません。


食べてみたかった、塩ソフトクリーム。
適度に甘く、そして塩を感じます。
めちゃくちゃ美味しかった!
300円で、札幌のソフトクリームとしてはリーズナブル。

じゃがバタです。
のせるものは選べて、鮭を選びました。
こちらも、めちゃくちゃ美味しい〜
380円で、とてもリーズナブル。
オススメです(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

定期的に食べに行きたいな〜
大通公園にあって便利。
機会があれば、ぜひ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




 

 



 

 



 

 



 

 



















TSUTAYA オンラインショッピング

 


イベントバナー