こんばんは!

ボス★メガネです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

久しぶりに「関ジャム完全燃SHOW」を見ました!
大好きな「いきものがかり」を特集していて、ずっと「そうそう」って頷いてました(笑)
「いきものがかり」の歌を聞くと、自然に前向きになれるんですよね。
ガッツリ聞きたくなりました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ブルーバード 


 ときめき 




 



 

 



 

 


今日のPokémon GO↓









  三吉神社


三吉神社 










今年初の三吉神社に参拝へ。

狛犬さんたちも雪を被って、冬の景色になってました。

参拝は仕事前に行ったのですが…
大変な仕事がある日で、「自分に勝てますように」とお願いしました(笑)
何か安心して、自然に仕事と向かい合えた気がします。

やっぱり三吉神社、素敵!



 

 



 

 



 

 



 

 

















TSUTAYA オンラインショッピング

 


イベントバナー