こんばんは!

ボス★メガネです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

今日は休みだったので、Pokémon GOのイベントを満喫しました!
土曜の札幌は混んでるけど、華やかですね。
海外の言葉ばかり聞こえてきますが(笑)


今日のPokémon GO↓






ウォンカとチョコレート工場のはじまり





元日に映画「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」を観てきました!

ずーっと観たくて、観たくて。
元日の記念日に行ってきました~
元日は家の結婚記念日なんです。
外に行くと、記念日な気がします(笑)


映画、めちゃくちゃ面白かったです。
幸せと温かさを貰える、ハートフルなミュージカル作品です。

僕は吹き替えを観ましたが、花村想太さんやチョコレートプラネット、松平健さん、松本梨香さんなど素敵でした。
歌が上手すぎ〜
演技も素敵でした。



TOHOシネマズに行ったのですが、パンフレットもグッズも売り切れてたのでチラシを貰ってきました(笑)

以前の「チャーリーとチョコレート工場」はシュールで毒々しいけれど、今作はハートフル。
純粋なウォンカに心打たれました!
紳士なウンパルンパも可愛い〜
色々なチョコレートが出てくるのも、面白い。

既にもう一度、観たい(笑)
幸せをありがとうな映画(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




















TSUTAYA オンラインショッピング

 


イベントバナー