こんばんは!

ボス★メガネです(^o^)

大晦日、いかがお過ごしですか?
僕は逃走中を堪能してます~
毎年、紅白でしたが…
今年はパス(笑)

2023年、ブログをご覧いただきありがとうございます。
2024も、時間が空いた時にご覧いただけたら嬉しいです。
皆さま、よいお年を!


今日のPokémon GO↓



北海道神宮頓宮












先日、年末詣で北海道神宮頓宮へ。

紅葉も素敵でしたが、雪化粧も綺麗。

一年間の感謝を伝えてきました!

今後も、よろしくお願いします(^ー^)


 

 














TSUTAYA オンラインショッピング

 


イベントバナー