こんばんは!

ボス★メガネです(^o^)

今日は仕事が休みだったので、お正月の買い出しへ。
TRIALに行ったんですが、平日でも混んでてビックリ。
ま、自分も行ってる1人なんですが(笑)
とっても安くて有難いのだけど、売り場が見にくく、場所がわからなかった~
チェックしたチラシを握りしめて、全部GETしてきましたが(笑)
クリスマスから一気に年末年始。
やっぱり師走ですね(^ー^)


今日のPokémon GO↓


 いきものがかり/○



あまり新品のCDを手に取ることがなくなりましたが…
Hey! Say! JUMPに続き、いきものがかりのニューアルバムをGETしました!

一時、ファンクラブに入っていたくらい好きなんです。
2人になってから初めてのアルバム。

良い意味でファーストアルバムのような、綺麗な音が散りばめられた作品な気がしました。
ずっとリピートで聞ける、ヒーリング効果があると感じるくらい、落ち着いたオーラ。

JUMPに続き、また名盤に出会えましたo(^o^)o


タワレコで購入した時にポストカードをもらいました。
大きいポストカード、嬉しい~


いきものがかり 


いきものがかり 


いきものがかり 


 

 



 

 
















TSUTAYA オンラインショッピング

 


イベントバナー