こんばんは!

ボス★メガネです(^o^)

やっと体調が落ち着き、家政夫のミタゾノの最終回を見れました~
ホントにやっとです(笑)
ここ数日のJUMPがアルバムの話をした、めざましやシューイチも見れました~
何気ないことが幸せ(^ー^)


今日のPokémon GO↓




一夜干しと海鮮丼 できたて屋


先月の終わりに関東から友人が来ていたので、仕事終わりに食事を一緒にしてきました。

海鮮というリクエストだったので、「一夜干しと海鮮丼 できたて屋」へ。
時計台店に行ってきました!

ステラプレイスで食事したことはあったのですが、こちらは初。
変わらず、めちゃくちゃ美味しい~

今回は「真鱈のフライ」。
でかくて、でも大味じゃなく、美味しい~
タルタルが堪りません~

またお邪魔したいなo(^o^)o



Yesterday Playback












TSUTAYA オンラインショッピング

 


イベントバナー