こんばんは!

ボス★メガネです(^o^)





出先の西友でやっと見つけました!
JUMPがCMをやっているので、ゲットしたいと思っていましたが…
ぜんぜん見つからなくて~
買えただけで満足してます(^ー^)




今日のPokémon GO↓





マクドナルド




今さら感がありますが(笑)
月見バーガーを食べるのを忘れていて、行ってきました!

マクドナルド、あんまり行かないんですが。
月見の季節は必ず行くんですよね~
あ、あとグラコロも行くかも。

一年に一度の月見バーガー、美味しかった!
包んでいる袋に工夫がされていて、感動しました。
さすが、マックo(^o^)o




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



Yesterday Playback

















PayPay

 


TSUTAYA オンラインショッピング

 


イベントバナー